--.--.--  <<--:-- .

 No. スポンサーサイト




  2011.02.08  <<03:51 .

 No.24 NotFound-

あと6枚
gggggg.jpg



  2011.02.07  <<03:01 .

 No.23 NotFound-

ぶろぐのBGM好きだったけど今きくのはつらいねえ(´・ω・;)

直後は大事な人がいなかった間なにしてたっけ、っておもうようになるよね
恋愛はもうしないとかろくな恋愛もしてないメンヘラがよく騒いでるけど、いいたいことはよくわかるよ。

もっと素直で優しい性格に生まれたらよかったです。ちんちん。

ぼくのお隣ですてぃっちとだっふぃねてるよ(´・ω・`)
gggggg.jpg



  2011.02.03  <<01:35 .

 No.22 NotFound-

やったねたえちゃん


  2011.02.02  <<00:01 .

 No.21 NotFound-

剛テオを何回も弓で行って練習中。

ビンはずし、弱点に的確にあてるって弓の基本が全くできない(´・ω・`)
1回目なんて角折れなかった

今は部位破壊できて20針・・
15針にしたいでござる・・

ぴょこ。
mhf_20110201_143347_687.jpg




  2011.01.31  <<05:22 .

 No.20 NotFound-

インフルエンザが無くなればいいね(´・ω・;)

gggggg.jpg



 Home Next>>

template by Meteor
/ Admin

